ご注文方法


※「封筒印刷」、及び「チェーンストア統一伝票」については各ページに設置してあります「ご発注フォーム」よりご注文下さい。

 

―伝票類のご注文方法―
 

●現状そのまま伝票をご注文の場合

<※現状お使いの伝票と同じものを作成する場合>

@まずは現物をお送りいただきまして、正式なお見積りを提出。→お見積りの流れはこちら

Aお客様より正式ご注文をいただきましたら、当社にて版下作成作業に入らせていただきます。
  (1〜2営業日必要)

B版下データが仕上がりましたら校正をFAXかメールにて送らせていただきますので、お客様のほうで間違いがないかご確認いただきます(その際、修正や変更等も可能です)。

Cお客様より校了のご連絡をもって印刷作業開始します。印刷物の内容によりますが、10日〜2週間ほどでご納品となります。

※ご請求書に関しましては、印刷作業開始時に別途郵送にて送らせていただいております。

※お支払いに関してまして、当社では通常ご納品後1週間にお振込みいただく形を取っておりますが、法人のお客様に関しては別途ご相談可能です。

●テンプレートからご注文の場合

@メールかFAXにてご希望のテンプレート番号とご発注数量・及び伝票に印刷する社名・住所・TEL等ををお知らせ下さい。
(ご不明な点がございましたら、まずはお電話かメールでお問合せ下さい)

Aお客様より正式ご注文をいただきましたら、当社にて版下作成作業に入らせていただきます。(1営業日程度)

B版下データが仕上がりましたら校正をFAXかメールにて送らせていただきますので、お客様のほうで間違いがないかご確認いただきます(その際、修正や変更等も可能です)。

Cお客様より校了のご連絡をもって印刷作業開始します。印刷物の内容によりますが、10日〜2週間ほどでご納品となります。

※ご請求書に関しましては、印刷作業開始時に別途郵送にて送らせていただいております。

※お支払いに関してまして、当社では通常ご納品後1週間にお振込みいただく形を取っておりますが、法人のお客様に関しては別途ご相談可能です。

●お客様から印刷データ支給で伝票を作成する場合

@ワード、エクセル、パワーポイントデータの場合 データ作成ガイド

@お見積もりご提示後、ご発注される場合にはメールにデータを添付しお送り下さい。 当社にてデータの変換・調整作業に入らせていただきます(現状お使いの伝票がおありの場合には、別途ご郵送で1部お送り下さい)。

Aデータの調整作業が終わりましたら校正をFAXかメールにて送らせていただきますので、お客様のほうで間違いがないかご確認いただきます(その際、修正や変更等も可能です)。

Bお客様より校了のご連絡をもって印刷作業開始します。印刷物の内容によりますが、10日〜2週間ほどでご納品となります。

Aイラストレーターデータの場合 データ作成ガイド

@お見積もりご提示後、ご発注される場合にはメールにデータを添付しお送り下さい。。

A当社にてデータの確認作業を即日に行い、すぐに印刷作業工程に入ります。印刷物の内容によりますが、10日〜2週間ほどでご納品となります。

※ご請求書に関しましては、印刷作業開始時に別途郵送にて送らせていただいております。

※お支払いに関してまして、当社では通常ご納品後1週間にお振込みいただく形を取っておりますが、法人のお客様に関しては別途ご相談可能です。

●リピートご注文(増刷)の場合

リピートのご注文は電話・FAX・メールのいずれかでご連絡いただければすぐに手配をさせていただきます。

<リピートのご注文はこちら>
TEL03-5910-3604
FAX03-5910-3605
mail: info@tsp-print.co.j
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